スペックだけではない、キャンピングカー購入の決め手をご紹介 その① 019

キャンピングカー

◾️概要
いろいろな車種のスペックや仕様を比較してきましたが
どれもこれもイイ感じで、甲乙つけがたく、迷いに迷っていました。

そこでスペックではないところで
決め手になるものはないのかと調べているうちに
ダンナが、ある本をヨメがゲットしていたことを思い出し、
隅から隅まで穴があくほど読み込んで、その魅力に魅了され、これだ!と決心!

その6つの心打たれポイントをご紹介します。
今回は前半の4つをお伝えします。

ヨメのいつものおチョケナレーションのお共に、
九州男児ダンナの切れ味悪めの博多弁コメントも添えましたので、
堪能してもらえたら、うれしいです😁

↓いいねと思っていただけたら、チャンネル登録で応援いただければうれしいです😄
https://youtube.com/channel/UCzjpoqB_-yXhTjYkGJyky8Q

◾️動画の目次
00:00 動画紹介
00:29 6つの心打たれポイント
00:58 SDGs
02:05 キャンピングカーに留まらない社会貢献
02:50こだわりにこだわる断熱性
04:47 乗り心地への追求
06:11 歴史と実績
07:16 次回予告

◾️関連動画
ついにキャンピングカー成約!!トイファクトリーのバーデン?ダーウィン?Happy1?クレソンジャーニー? 014

トイファクトリーのオプションに沼っちゃう!? 015

オプション増し増しのトイファクトリーのバーデンを買えた理由 016

キャブコンのクレソンジャーニーをレンタルしてみた① 012

トイファクトリーのバーデンをレンタルして乗り心地、寝心地、居心地をレポート① 009

もっと知りたい憧れのバーデン① 納期を早める方法がある!? @キャンピングカープラザ大阪

もっと知りたい憧れのバーデン②驚きのオプションと素人ダンナによるベッド展開 @キャンピングカープラザ大阪

もっと知りたい憧れのバーデン③ ウチのお見積り金額公開!さらにバーデンに似た魅力的なやーつもご紹介

バーデンvsダーウィンのバンコン頂上決戦!10項目で評価します! 008

#キャンピングカー
#トイファクトリー
#バーデン
#キャンプ
#車中泊
#バンライフ
#vanlife
#キャンピングカー購入
#キャンピングカー生活
#ファミキャン
#くるま旅
#バンコン
#ハイエース

コメント

タイトルとURLをコピーしました