プラスチックラップで家を作ってみた||便利なキャンプハック

キャンプ

まずは今日を家族で一緒に過ごす旅から始めてみましょう!一緒に旅をして、週末をアウトドアでリラックスして過ごしませんか?簡単レシピを使えば、食事の時間も楽しくなりますよ!サバイバルハックや荷造りのコツもぜひチェックしてくださいね!
お子さんを連れたバケーションも、次のキャンプの旅が楽しくなっちゃうアイディアばかり!準備はできましたか?

今日は便利なキャンプ用ライフハックで夏を楽しむ方法をお教えしますよ!お家をプラスチックラップで作る方法は必見です!ペットの毛を使って火を起こすコツや、朝に飲みたいコーヒーの代用品も見逃せない!ステキなレシピをぜひお試しくださいね!

タイムスタンプ
01:37 – キャンプファイヤーを始めよう
04:32 – ナチュラル虫除け
08:25 – DIY釣竿
11:48 – 薪のトリック

こちらの動画は、娯楽の目的で撮影されたもので、当社は安全性や信頼性についての責任を負う事ができません。ご自身で試される場合は視聴者様ご本人の責任、監視下で行なってください。当社は損失、損害についての責任は一切負う事ができません。十分注意した上、ご自身の責任で行なってください。

全動画は安全な環境の下、役者を使って撮影されております。試される場合は視聴者様の責任、監視下で行なってください。

動画に登場するtrademarks™ 又はregistered®が付いた商品や会社名は登録商標を表しています。
使用にあたっての広告の提供や提携は一切行っておりません。

5分でできるDIYで遊ぼう: https://bit.ly/2vRhRz1

写真、画像などの提供

https://www.depositphotos.com

Music by Epidemic Sound: https://www.epidemicsound.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました