初キャンプ、グリル選びで悩ましいあなたへ。おりたたみBBQ バーベキュー グリル おこのび

バーベキュー

おこのびは椅子に座ったままゆったりとバーベキューが楽しめる小型のロースタイルグリル。
カップル 友人2人 ご夫婦 小さなお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリサイズ です。
専用バッグにひとまとめにして持ち歩け、組み立て、片付けも楽々の折り畳み式。
重さも約2.9kgと軽量で持ち運びもしやすいのもうれしいポイントです。
また3段階で火力調整ができるので、焼き加減の調節やお料理によって使い分けもできます。
「おこのび」は、耐荷重20kg。網の上に直接ダッチオーブン鍋を載せて料理を楽しむことができます。
この夏、おりたたみBBQ バーベキュー グリル おこのびで初めてのキャンプを楽しみませんか。

◆HP
https://3rrr.net/

◆Twitter

◆Instagram
https://www.instagram.com/qurra.yurur…

ご登録よろしくお願いします♪
(※商品の仕様などのご質問についてはこちらでは対応できかねます。商品の不具合や商品の質問はこちらまで https://3rrr.net/pages/contactus)

————— イチオシ —————

-8.1℃の涼風で1ヶ月の電気代はたったの64円!2022年最新型冷風扇「ヒヤミスト3」

Tシャツ1枚から手軽に乾かせる!省スペースで簡単に使える、折りたたみ衣類乾燥機『ぽけどらい』3R-HCD01
https://www.youtube.com/watch?v=NEIMD…

————— スリーアールについて —————
「あしたの欲しい」をコンセプトにかゆいところに手が届く
おもしろい製品を開発・販売しています。

毎月約10製品リリース!
テレビなどメディア掲載数は年間200回以上!

★人に優しく、地球に優しい。
繰り返し使える充電池は累計出荷数500万本突破!!

#バーベキューグリル #バーベキューコンロ #bbqコンロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました