【寸劇】テントの中が散らかっている!お片付けをしないとてんじょうくだりから電話がかかってくるよ! 教育 しつけ TikTokゼリー 姉妹

テント

< チャンネル登録はこちら >
→ https://www.youtube.com/channel/UCK7jgpTEE2auK8VI8Ua50-Q?sub_confirmation=1

テントの中がおもちゃで散らかっている!
お片付けをしないでいるかのんちゃんといろちゃんのところにてんじょうくだりの妖怪から電話がかかってくるよ!

#かのんちゃんいろちゃん
#鬼から電話
#教育

< お知らせ >
かのんちゃんいろちゃん&かおりんママへの
お手紙、プレゼントの送り先はこちら♪
https://piece-of-peace.co.jp/fanletter/kaorin.html

< おすすめ動画 >
人気動画 かのんちゃんいろちゃん&かおりんママ
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbRd6NhCznw9tmo8hM49T5BNwt91Zc1M9

最新動画 かのんちゃんいろちゃん&かおりんママ
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbRd6NhCznw93SHy7tE5c8N1Ew1lP1eW9

コラボ かのんちゃんいろちゃん&かおりんママ
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbRd6NhCznw-AtbKKskBfc8OOVZnPwhbu

かのんちゃんいろちゃん&かおりんママのおともだち
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbRd6NhCznw86l8jfjGyDg8YjfE0azfIU

コメント

タイトルとURLをコピーしました