【ソロキャンプ】高ボッチ高原キャンプ場/キャンプ/絶景キャンプ/避暑キャンプ/夜景キャンプ/高原キャンプ/ゆるキャン

ソロキャンプ

ご視聴頂きまして、本当にありがとうございます。
今回はずっと前から行ってみたかった「高ボッチ高原キャンプ場」でソロキャンプをしてきました。
生憎の曇り空で本来の美しさとまではいきませんが、それでも全てが想像以上の美しさで「キャンプをしててよかった」「キャンプをしてたから、辿り着けた場所」高ボッチは本当にそう思える場所でした。

大人気のオートサイト(3区画)の予約は困難ですが、フリーサイトを予約して高ボッチ山頂やオートサイト隣の展望台、並びのベンチで絶景を楽しむスタイルもオススメです。
予約の際は、宿泊と一緒に日帰り(アーリーみたいなものですね)もセットで申し込むと10時~翌日10時までの24時間滞在が可能になります。

晴れていれば山頂からは、夕陽、夜景、朝陽と最高の絶景を見ることが出来ます。(私は夕陽と朝陽は逃しましたが…)

拙い撮影&編集ではありますが、高ボッチの素晴らしさが少しでも伝わりましたら幸いです。

高ボッチ高原キャンプ場公式サイト

#ソロキャンプ #キャンプ #高ボッチ高原キャンプ場 #長野県キャンプ場 #絶景キャンプ #避暑キャンプ #夜景キャンプ #高原キャンプ #ゆるキャン #高ボッチ #スープパスタ #DDタープ #ワークマンテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました