【ソロキャンプ】雨を味方に、大人気の『道の駅 かつら』で、完ソロに挑んだソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
キャンパーの皆さん、雨キャンプ楽しんでますか⁉︎
梅雨の時期は、雨キャンプを楽しむ絶好の季節ですよね?天気予報が雨続きの時は、雨キャンプを思いっきり楽しみましょう♬撤収の時は、晴れる事を祈りながら(笑)雨撤収は、キツいですからね⤵︎
今回のソロキャンプは、雨の『道の駅 かつら』で、雨キャンプを楽しんで来ました♬しかも、土砂降り(笑)ずっと幕内で過ごしてましたが、それはそれで楽しい時間ですね♬雨の焚火もワクワク感満載ですね!いつものように、赤橋を眺めながらプレモル で乾杯!途中にあるコンビニで買ったヤゲンなんこつをつまみながら宴が始まりました♬道の駅 かつらの売店でゲットした、名物の『牛たんつくね』や『鮎の塩焼き』を楽しみました!イワタニの炙りやは便利ですね♬コンビニの食品もレンチン(電子レンジ)が増えてきましたが、キャンプ地で温める方法ないですかね?ボイルならできるんですけどねー♬〆は、お約束のご当地ラーメン『御前山ラーメン』で、上がりました!安定の味ですね♬夜中まで雨予報だったので、枝豆をつまみながら雨夜を楽しみました。
朝になると、昨夜の雨が嘘のように青空が広がり、気持良い朝になりました!うぐいすのさえずりが心地良かったです♬朝食は、レトルトのカレーをナンで楽しみました。赤い橋と青い空のコントラストが素晴らしかったです!幕を乾かして撤収できたので良かったです。今回も、雨と青空を味わえた楽しいオーバーナイトでした♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#道の駅かつら

コメント

タイトルとURLをコピーしました