【後編】総額1000万キャンピングカーの中全部見せます。ルームツアー!キッチン、トイレ、温水シャワー、ダブルベッド、家庭用エアコン全部あり

キャンピングカー

こちらはルームツアー後編です。
前編はこちら

我が家のキャンピングカー、バンテックジルノーブル。納車から約5か月、納車当初は自分たちも分からない事だらけであちこち車中泊旅をしながら、一つずつ説明書など読みながら使ってきました。
Youtubeでは部分部分を少しずつご紹介してきましたが、ようやく慣れてきましたので、このキャンピングカーの中を全てご紹介する動画を作りました。
キッチン、トイレ、温水シャワー、ダブルベッド、バンクベッド、家庭用エアコン、電子レンジ、ソーラーパネルなど、まさに家のように暮らせる仕様になっています。
これまでの長旅最高は九州旅3週間でしたが、あっという間の3週間と感じるくらいリラックスして寛げる室内と云えます。
今回は、かなり隅々まで細かくご紹介しています。
ぜひ最後までご視聴ください。

コメントやご質問もお待ちしています。

お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね2日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました