【軽で毎日ワンパン車中泊】家も要らないサラリーマン生活 かに玉 餃子

車内泊

オマケで、「働き蜂の法則」を解説しています。
もうかれこれ、5年以上も仕事しながら車中泊してます。
年間350日以上は車中泊です(残りの15日は家族の元へ帰ってます)。
2021年に軽の車中泊仕様の車に変えてからは、どんな高級ホテルのベッドよりも寝心地が良いため、年に数回の自分へのご褒美としてのホテル宿泊は皆無となり、家族の元へ帰る以外は、すべて車中泊しています。

車中泊仕様(フルシェード)の車での車中泊は、とにかく自由を手に入れられます。
ポケットWiFiで無制限のインターネット環境であれば!オフィスすら不要となります。
車内ではノートパソコンを使用し、ギガ放題のポケットWIFIでネット環境を整えています。
社内での楽しみは「fire tv」により無料のYouTube、NHKオンデマンド(月額990円)では100分de名著、Hulu(民放月額1026円)ではポツンと一軒家、Netflix (月額990円)ではイカゲームやテラスハウスなどを見ていますので、何時間でも楽しめます。

1日1食(夜だけ)を始めて7年になりますが、免疫力は高まるし、運動しなくてもベスト体重を維持できるし、食費は浮くし、時間が有効に使えます(食事による睡魔もないし、食事時間を節約、集中力が途絶えません)。
単身赴任歴22年の工場勤務でアラフォーおやじです。
妻からは「帰ってくるな」と罵声を掛けられ、子どもたちには相手にされず、年間350日は車中で独り飯です。
乳製品や炭水化物は控えています。
私と同じ食事をしていれば、必ず痩せることができます。
あと、ミトコンドリアを活性化することで、免疫力がUPすると考えていますので、ミトコンドリアが喜ぶこと(体を冷やす、飢餓状態にする、有酸素運動をする)を心がけています。「体を冷やす」こととは、サウナ後に15度の水風呂で体を冷やすことです。そして風呂の最後は水風呂でしっかりと体を冷やしてから上がっています。
熱い風呂とサウナで体温を38.5度以上に上げ(ヒートショックプロテインを増加)、サウナで冷やす。そして最後は水風呂に入ることで、平均体温を高く維持することにもつながり、がんの発生を防ぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました