最高で最幸なASOBI方‼Part1【ソロキャンプ&魚突き】

ソロキャンプ

今回は、ソロキャンプにいってきました!
 一人晩餐のために海にも潜って最高で最高な時間を過ごしてきました。自分で獲ってその場で食べるその幸せといったら…言葉にならないくらいウキウキ・ワクワクします(笑)海の中の魚たちの紹介もあるのでぜひご覧ください!
 この動画を見て皆さんのアウトドア欲を掻き立てられたらなあと思います。ぜひ、この動画を見てからお外にくりだしちゃいましょう!

 動画中でも述べていますが素潜りは自然相手のアクティビティなので想定外のハプニング、知識不足からの身の危険等十分なリスク管理の徹底をお願いします。また、その地域の海のルールの確認もされてから楽しむようにしましょう!

【音源】
・Youtubeオーディオライブラリ
・著作権フリー表示不要効果音

コメント

タイトルとURLをコピーしました