【ソロキャンプ】夏キャンを制するものは?初の完ソロ!渓流サイトで癒されて最高!

キャンプ

ご視聴ありがとうございます。
今回は念願の【にこにこキャンプ 場渓流サイト】でキャンプしてきました!

私のサーカスtc midでは大き過ぎて行けなかったサイト。今回スモアさんからテントをお借りできる機会があり、やっと実現できました!!
馴染みのあるワンボールテントで設営は簡単♪サイズがソロキャンプに最適で自分のギアもすべて持ち込めました!
TC素材、スカート付き、薪ストーブ穴あり、サイドフラップで多様な形にできる。これ以上求めるものがない仕様になってますね!

冬の寒い日に薪ストーブで…最高ですね😆
詳しくは↓のリンクからご確認ください♪

ワンボールTCテント【Tetto】
https://www.makuake.com/project/tetto/

スモアさんのInstagram
https://instagram.com/smore_camp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

皆さま、暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけてキャンプを楽しみましょうね!

また次のキャンプでお会いしましょう⛺️
ありがとうございました😊

#ソロキャンプ
#S’more
#まきちゃんねる
#キャンプ初心者
#にこにこキャンプ場
#渓流サイト
#夏キャンプの虫対策
#アラフィフ女
#ソロキャンプ女子
#アラフィフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました