[女子ソロキャンプ] 熊本 御立岬キャンプ場で海キャン満喫 キャンプで食べる冷やしソーメンが最高過ぎた! #ソロキャンプ女子 #のんべえ #バツイチ女子 #ぼっち女

ソロキャンプ

マイスタです😃

前回の続きになります。

熊本県芦北町 御立岬キャンプ場

御立岬キャンプ場
県内最大級の人工ビーチを含む「御立岬公園」内にあるキャンプ場。海辺の第1キャンプ場「うみのおと」と、公園中腹にある第2キャンプ場「ほしのもり」があります。「うみのおと」には6名まで宿泊できる常設テントがあり、初心者にもおすすめ。そのほか敷地内には、釣りや海水浴場、温泉センターなども併設されています。

ここは 海のそばにあるキャンプ場です。

隣にはゴーカート場もありファミリーキャンプでも人気の場所でもあります。

近くには 温泉施設もあります♨️

御立岬温泉センター

癒される | 御立岬公園
御立岬温泉センター 御立岬公園の中心にあり、きれいな夕日と不知火海が見渡せる場所に立地しています。 少量の塩分を含んだ湯は神経痛や筋肉痛によく効き、スポーツの後などには最適です。 館内の売店では温泉塩「岬の御塩」を使った

キャンプ場に泊まると 200円で入れます。

潮湯なので、温泉はしょっぱいです。

そして、後半は 友達と合流し、2人キャンプとなりました!

最後まで観て頂けたら嬉しいです😊

いろんな 料理もこれから作って行くので 家でも参考になればと思います!(次回の動画で おいしいツマミや簡単な料理も作ってます)

是非観てください😊

チャンネル登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

グッドボタン👍

お願いします🙇‍♀️

コメント頂けると めちゃくちゃ嬉しいです♡

maikeee style

コメント

タイトルとURLをコピーしました