【ソロキャンプ】ひとりで食べれば怖くない!ガーリックステーキで黒霧ソーダ割りが止まらない夜

ソロキャンプ

岐阜県郡上市にある『ひるがの高原キャンプ場』へ行って来ました!
前回は5月でしたが、寒過ぎて死にかけたことがある因縁のキャンプ場であります。笑
今回はそのリベンジを果たすべく、毛布を握りしめいざ向かったのであります。

【サトウトシオ -Sugar&Salt-】は、
潔癖&虫嫌いの嫁さんにもキャンプに興味を持ってもらいたくて始めたYouTubeチャンネルです。
キャンプも動画編集もまだまだ未熟ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
あれやこれや試行錯誤して、嫁さんの気を引こうと翻弄する姿をぜひお楽しみ下さい。
ほっこりするような、くすっと笑えるような、そんな動画を目指しています。
コメント欄よりアドバイス等いただけますと、うれしいです。

#ソロキャンプ #キャンプ #キャンプギア #キャンプコーデ #キャンプ初心者 #キャンプ飯 #キャンプ道具 #キャンプコーデ #キャンプ場 #fjクルーザー #ロードスター #ロードスターrf#ロドキャン #お酒

今回のキャンプ地:
ひるがの高原キャンプ場
https://www.hirugano-camp.com/

Instagram https://www.instagram.com/sugarandsalt.1201/

Twitter https://twitter.com/artinlife/

コメント

タイトルとURLをコピーしました