キャンピングカーで九州旅29 鹿児島志布志港から大阪 さんふらわ~ ウイズペットこんな感じで乗船してきました。

キャンピングカー

今回はいよいよ鹿児島県の志布志港より九州を離れることになりました。4月30日入りに九州入りして5月7日までの8日間 あっという間でしたが、たくさんの方に出会い、サクラとスミレともいろいろなところに出かけて楽しい思い出ができました。ますますキャンピングカーでの旅が大好きになりました。今回はそんなキャンピングカーの旅の必須なカーフェリーのウィズペットという部屋を使っての紹介になります。短時間のフェリーなら車ですごしていてもらうのですが、12時間以上のフェリーとなると、そうもいきません。ペットと同じ部屋で過ごせる部屋が予約できましたので5月7日18時30分志布志港発より5月8日8時50分大阪港着にて行ってきた様子です。本来なら関東まで行けるフェリーをとりたかったのですが、GWでしたので予約でいっぱいでした。
#キャンピングカー #フェリー旅    #志布志 大阪

コメント

タイトルとURLをコピーしました