【ソロキャンプ】感動の実話!嵐の夜を激辛カレーで乗り越えたソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「キャンパーの皆さん、カレー食べてますかぁー⁉︎」野営系ソロキャンパー、カブットです♬
おしゃれなキャンプ飯もイイですが、キャンプ飯の定番はカレーじゃないですか⁉︎キャンプ場に漂うカレーの香りは懐かしい思い出の香りでもあります。
今回は、カレーとは言っても、『2日目のカレー』が食べたくて、道の駅 かつらの対岸で野営をしてきました。
いつものパターンで、プレモルで乾杯♬ガーリック枝豆が美味しくて最近よく食べます。早速、カレーの仕込みに入り、玉ねぎ、人参、じゃがいもの皮をむいたり、肉を炒めたりと、夏空の下での料理は楽しいキャンプ時間ですね!カレーのルーは、定番のゴールデンカレーです♬できあがったら、翌朝のお楽しみにして1晩寝かせます。レトルトのカレーも持って行ったので、ナンを焼いてビールのつまみにしました。1つ目は、ゴールデンカレーのバリ辛、
2つ目は、リーの30倍です!どちらも心地良い辛さでした♬上がりもカレーうどんで〆ました!
朝食は、予定通りの『2日目のカレー』を堪能しました♬「美味かった」の1言です!ボテボテした感じがたまりません!朝からおかわりして美味しくいただきました♬スープは、カレーうどんの残ったスープをアレンジしてベーコンを入れていただきました!今回も、カレー、カレー、カレーの楽しいオーバーナイトでした♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#道の駅かつら

コメント

タイトルとURLをコピーしました