ダイジェスト版!!南さつま市津貫【しんしもん滝】テントサウナ体験

テント

人生初!テントサウナの体験を地元の滝でやってみました!!
場所は鹿児島県南さつま市津貫、久木野の新下木屋という集落にある、
しんしもん滝(新下木屋の滝。の鹿児島弁)です。

ちょうどいいサイズの滝と、キレイな水質が魅力の川です。
この日は雨上がりで、あいにく少し濁ってしまいましたが、
天候と水量に十分に注意をしながら体験をしてきました。

初めてのテントサウナ。そしてお茶をつかったロウリュウ。
どちらも非日常体験で、めちゃくちゃ気持ち良かったし、楽しすぎました。
テントサウナ。欲しくなりました(笑)

この日のために、自前のサウナテントを持ってきてくれた前迫くん(チャコ)には本当に感謝!!
そして原本くん、東福くんの準備や片付けの手伝いをしてくれて、本当に助かりました。ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました