【ソロキャンプ】究極の炊き込み御飯が誕生しました。もったいなくて誰も作らないでしょう!【DODライダーズバイクインテント】【秋田県】

ソロキャンプ

2022年7月

「こそこそソロキャンプ」の後編動画です。

今回は世界初であろう、炊き込みご飯を作ってみましたよ!

滅茶苦茶美味しかったんですよ!でも、誰もマネしないと思います(笑)

何の炊き込みご飯なのかは動画を観て下さい。よろしく。

朝は冷凍うどんを食べたんですが、冷凍うどんってイイですね~。

クーラーボックスの保冷剤代わりにもなるし、美味しいしで(笑)

これからの夏キャンプは「冷凍食品キャンプ」でもしようかな~。

と言う事で今回も御視聴ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#DODライダーズバイクインテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました