メスティンで蒸す!焼く!煮る【キャンプ飯】

キャンプ

#キャンプ飯
チャンネル登録はこちら【↓】Channel registration
http://www.youtube.com/c/ALPHATEC?sub_confirmation=1
夏休みに出かけられなくてもメスティンがあれば
お家でキャンプ料理を味わえます
メスティンと便利なパーツを組み合わせると
色々な調理ができるんです
蒸す!焼く!煮る!やる気になれば揚げ物だって出来ちゃいます

しかもコンパクトに全て一つにまとまるし
何よりひとつずつが安いんです!
場合によっては100円均一でも同じ様なものが売っていますので
5000円以下でも揃えられるかもしれませんね。

蒸し器にもなるので温泉まんじゅうをその場で温めて
熱々を頂くことも可能です

鋳物プレートはお掃除が楽なので
ティッシュで拭き取れば簡単に掃除が出来ます

メスティンはハンドル付きなのでラーメンを作って
そのまま器としても使えます

今年の夏からキャンプ料理にチャレンジしてみようと
考えている方には使い方もこの動画で分かりますよ

■動画に出てくる道具類は殆どAmazonで揃います

アルコールストーブ
トランギア

2750円

メスティン
トランギア

1499円

カマドグリル
キャプテンスタッグ

1850円

鋳物 コンパクトプレート
キャプテンスタッグ

743円

メスティンボード

990円

メスティン用バットアミ

480円

Esbitポケットストーブ

1591円

ポケットストーブ 専用風防

999円

合計税込み 10902円

■ BGM
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

Audiostock

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました