【Fieldoor】ドームテント100!設営紹介動画!

テント

Fieldoorのドームテント100を購入しましたので、紹介動画を撮影しました。
動画では説明しきれませんでしたが、
裏側に出入口が無く通気性が良くないところが、最大の残念ポイントです。
ただ、収納サイズが小さく軽くて値段も安いので、
初めての1張りの選択肢に入れるのも有りかと思います。
ワタシは新古品で選択肢が無く色がアレでしたが、流行りっぽいアースカラーもあるみたいですよ。
リンク⇒https://www.amazon.co.jp//dp/B07LF788L5

【タイムスタンプ】
0:00 オープニング
0:34 内容物紹介
0:48 インナーシート設営
2:27 インナーの機能紹介
2:59 フライシート設営
3:37 インナーのサイズ感など
5:28 ツーリングドームSTとの前室のサイズ感比較
5:44 キャノピー跳ね上げ
6:22 まとめ

【ふぐすまからごきげんよう!!】
チャンネル登録をお願い致します⇒https://www.youtube.com/channel/UCVQZAABZJBUpW-dPJSxY1Kw/?sub_confirmation=1

ふぐすまからごきげんよう!!
皆さんの参考になること、物欲の一助になることを願っております。
キャンプへ行かれる方、バイクに乗られる方は、どうぞ御安全に!!

#Fieldoor
#キャンプツーリング
#ソロキャンプ
#ソロ用テント

コメント

タイトルとURLをコピーしました