【完ソロ】ポニョの街を巡り1台100万円の焚火台に火入れするソロキャンプ【焚火台】【しらす】【ちりめんじゃこ】【Vlog】【無駄遣い】【弥高山公園キャンプ場】

ソロキャンプ

※100万円ネットコミックに無断で散財事件の詳細👇

まず、はじめに事件の詳細をあらためて記しておきます。

問題はウチの妻(以下•彦摩呂と記します)が月々のお小遣いとは別にネットコミックの有料コンテンツを毎月約3万円を3年間にわたり内緒で課金し続けていたことです。

発覚が遅れた原因として、支払い方法が『携帯払い』になっていました。

基本的に三等兵家では携帯払いの支払い方法は使っておらず、特に電話などで出費が膨らむこともなかったので、基本的に毎月の支払額は変わりません。

明細もドコモからメールで届くタイプで、通帳も大して確認していなかったので発覚が遅れました。

事件が発覚したきっかけは私が先日購入したテント(テンマク•グラウンドハット)の支払い方法を謝って携帯払いにしてしまい、ドコモから『通常のお支払額を大幅に超える請求がございます』とメールがきて、何かと確認してみたことで事件が発覚しました。。

私の方の支払額が通常料金に加えテント代(3万円)が請求されているのはわかるのですが、彦摩呂の請求も通常料金+3万円になってました。しかも毎月です。酷い月には通常料金+6万で引き落とされてる月もありました。。。

なんだか、やだな〜〜〜
嫌だな怖いな〜〜

奴は電話をする時はライン通話派なので通話料金ではないと直感的に感じたので問いただしてみたら逆ギレしながら白状しました。

もともと、浪費癖が激しい奴なのでお金の管理は私がしてるので、確認不足だった私の責任でもありますが、最大の問題は『無断で、内緒で、ネットコミックに課金した』と言う点にあると思います(月々の小遣いの範囲内であればネットコミックだろうと、パチンコだろうと好きなだけ無駄遣いしても良いと思います)。

⚠️本人の許可を得てネタとして使ってます⚠️

🌟前編動画は2022年7月28日(木)UP予定です。しばしお待ちくださいm(_ _)m

🌟三等兵のファンサイトできました!
(ブログとか毎日投稿してます!YouTubeでは言えないライブとか結構してます!オフ会とかあります!イベントでも優遇します!動画配信してる方とかある程度アドバイスできます!会費が高いので日本一退会しやすいファンサイト目指してます!気が向けばお試して1ヶ月だけどうぞ!!)
https://yokoyama3tohei.bitfan.id/

※キャンプ場情報(弥高山公園キャンプ場)※

☆炊事場   
よくあるコンクリート剥き出しの炊事場です。場内に何箇所もありますが、場所によっとは屋根もないので雨降りはしんどいし、ちょくちょく落ち葉とかありますが自分は好きです。ちなみにお湯は出ません。冬場は水道止まるので管理棟でポリタンク借りて水汲んで行く感じです。

☆トイレ   
基本、和式ボットんです。管理棟前に洋式水洗ウォシュレット付きな綺麗なトイレあります。
ボットンも毎日掃除はされてると思うので綺麗ですが野外なので時々虫がいます。

☆電波(ドコモ)
基本的に4Gでアンテナ3本くらいです。全く問題ありません。

☆トータルの感想
近場のキャンプ場で自分が最も好きなキャンプ場です。日中の気温差が激しい風の無い朝は山頂から雲海が見れます。かなり広いのでソロでもファミキャンでもお勧めできます。シャワーもありちょっとした売店もあります。電源はアカマツサイトのみついてます。場所にもよりますが基本的にどのサイトも車横付けできます。ちなみにこの動画のサイトはサツキBです。

☆インスタグラムのフォローはコチラからお願いします!!
https://www.instagram.com/yokoyama_santooooohei_

☆Twitterのフォローはコチラからお願いします!!

日にち→2022年6月30〜7月1日
場所→岡山県高梁市・弥高山公園キャンプ場(さつきサイト)
テント→テンマクデザイン・グラウンドハット1
寝袋→キャプスタの安いやつ
焚火台→チャムス・ブービーフェイスフォールディングファイヤーピットM
撮影機材→Panasonic・HC -W870M
編集機材→Apple・MacBook Pro 13インチ
編集ソフト→フィモーラ

BGM・効果音
効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
DOVA−SYNDROME→https://dova-s.jp
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY→http://www.hmix.net/

■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
株式会社Kiii 横山三等兵宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

■お仕事のご依頼等(横山三等兵宛と記載お願いします)
https://kiii.co.jp/contact/

■Kiii HP
https://kiii.co.jp/cube/

■Kiii YouTubeチャンネル

#ソロキャンプ #崖の上のポニョ #100万事件の詳しい詳細は概要欄にあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました