【2022年新作テント】軽くてカッコよい2ポール式テント! |The Free Spirits LIBRA2 4S

テント

市川です。
The Free Spiritsから新たに発売されるテント「LIBRA2 4S」を登山部のみんなとご紹介します。
個性的かつ軽量なテントをお探しの方におススメな一幕です。

ご説明及びご紹介:㈱帝伸テック

━━━━━━━━━━━━━━━━
今回ご紹介したテントと関連動画
━━━━━━━━━━━━━━━━

・市川が紹介?したテント
The Free Spirits LIBRA2 4S
https://tfstents.jp/collections/black-label-standard/products/libra-2-4s?variant=41824387924120

・イタガキさんが紹介したテント
【2022年新作テント】前室広々の山岳テントが新色で登場!|The Free Spirits Pangorin2.0 15D

・ジンさんが紹介したテント
【2022年新作テント】雨でも設営簡単・二人でも快適!登山からキャンプまで使えるテント|The Free Spirits Stars2 JPN

━━━━━━━━━━━━━━━━
市川の感想
━━━━━━━━━━━━━━━━

近年、トレッキングポールをポールとして設営するテントをよく見かけるようになりましたが、
軽そうだしカッコいいけどこれなかなか狭そうだなぁ…と傍から見ては毎度思っていました。
そんな中で初めてこの手のテントをまじまじ見させていただいたのですが、
このLIBRA2はそんな予想を打ち砕く広さでした。驚きの広さです。
二人での使用も問題なさそうですがその場合荷物は前室に置いた方がよさそう。

一番のポイントはやはりその見た目、
形や色がとってもカッコよいのでテン場で注目を集めそうです。
ジンさんがおっしゃってたようにキャンプにもよさそうですね。
写真写りは今回の三張の中でも一番だと思います、カッコよかった!

トレッキングポールを携行される方で重量軽くしたい!
人とは違うテントを持ちたい!
…という方におススメかなと思います。

ただしきちんと張るには練習が必要そうでした。
まずは平地で練習したうえで山にお持ちいただくとよさそうです。
詳細は上記URLからご参照ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の使用機材・レンズ
━━━━━━━━━━━━━━━━

Panasonic LUMIX GH6
(イタガキさん所有機材)

SUMMILUX 9mm/F1.7
(イタガキさん所有機材)

━━━━━━━━━━━━━━━━
市川からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━

当動画にも登場している「らいてふ」を使用したオリジナルグッズの販売を開始しました!
「らいてふ小屋」というオンラインストアよりご購入可能です。
皆様の山行のお供に連れ出していただけると幸いです。
また私の撮影した写真や㈱ワイドトレード様にご協力いただきLeofotoの三脚も販売させていただいております。

らいてふ小屋
https://ftrgoodsorder.stores.jp/

こちらの売上の一部を毎年雷鳥保護活動団体様へ寄附させていただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━
動画内で使用している音楽
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Youtubeで使用している動画の音楽は全て「Artrist」にて選曲しています。
 いい感じの曲ばかりです、ちょっと料金お高いけどおススメ。
 https://artlist.io/kw-538049

らいてふキャラクターデザイン by みぎさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
市川(ickw)
Blog →https://www.for-toru.com/
Twitter→https://twitter.com/memo_1kawa
YAMAP→https://yamap.com/users/835984
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#TFS #TheFreeSpirits #自由之魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました