[フォートナイトライブ]おじさんフォートナイトとキャンプ fortnitelive

キャンプ

初めまして🎵
おじさんフォートナイトとキャンプの配信者パスカルです🙋
19人から始まったストーリーもついに250人達成‼️
次は目指せ‼️
登録者300人へ
♪配信内容♪
フォートナイトライブ
キャンプ動画
ゴルフ動画
ポケモン切り抜きなど

★ライブ配信予定★
おじさんフォートナイトとキャンプのメンバーが
アルコール片手にほぼ毎日PM22時半頃からスタートしてます
月に6~8回ほど不定期にてお休み。
時間を過ぎても始まらなければ休肝日です!
基本的にはマッチがメインでーす
見るだけの方ももちろんOk!!
おじさんメンバーに参加したい方も是非是非お待ちしています
ライブ配信中にコメントお待ちしています。

★フレンド申請★
OFN_Pascalにフレンド申請お願いします
フレンド申請したらコメントorチャットに書いてくれると嬉しいでーす

★参加ルールと時間★
・YouTube.おじさんフォートナイトとキャンプのチャンネル登録.高評価をおなしゃす!!
・15歳以下は平日23時半までにします。(ごめんねー)
金曜・土曜日は何時まででもオッケーです
・ボイスチャットあると嬉しいでーす(無しでもOk )
・VCについてはハウリングや雑音がひどい場合はお断りもしくはヘッドセットを外してもらます(ごめんねー)
・待機場所がパスカルのロビーだとゲームの進行上ごちゃごちゃしちゃうので、
 参加の際はコメント欄に必ず一言、参加の意思を伝えてくれれば招待します
 順番がずれたらコメントに書いてね
・パーティー招待はしないでね。こちらから招待します
・ゲームの進行上キックすることがあるのでご了承ください
・暴言 死体撃ち チート 煽り行為
 仲間思いじゃない行為も含め全てNGです
・参加者が多すぎて回せないときはゴースティングオッケーです😆

アルコール片手に気楽に楽しんでいますので気軽に見て参加してくれたら嬉しいでーす
YouTubeに編集した動画をあげる事がありますのでご理解下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました