タープでカンガルースタイルの夏キャンプしてきた件

キャンプ

暑い中、
虫に咬まれまくっても(笑)行ってきました、夏キャンプ。

今回はシンプルに、雨でも対応できるよう大きめのポリタープの下に
いつものカンガルーSテントです。(グランドシート敷いてます)

あと、最近使用してるテーブル。
#kimicamp さんとこのテーブルです。
最初は正直、どーかいな?と思ってましたが
軽い、設営早い、必要にして十分な大きさ、など
メリットがデメリットを超えてしまってるとさえ思ってます(笑)
あくまでも個人的な感想ですが…(シランケド)

肝心のタープは  #unigearの裏銀のやつです。

夏の定番スタイル、って千差万別なのがキャンプ、
暑い日を外で過ごすひとつの例の動画です。

よろしくお願いいたします。

#dod  #unigear #snowpeak

コメント

タイトルとURLをコピーしました