【夫婦キャンプ】ビカーササマーフェスでアウトドア用品爆買い#居酒屋夫婦のアウトドアch #脱サラさいとう夫婦#八王子ビカーサ#テントクリーニング#魚河岸食堂佐藤水産#スノーピークランドステーション東京

アウトドア用品

2022.07.24
東京は八王子のインテリアアウトドアショップ「ビカーサ」
さんでのサマーフェス
「脱サラさいとう夫婦」さんとのグリーティングに当選し行ってきました。
その前に以前のキャンプで汚れたテントをテントクリーニング.comさんに持ち込み
忍野八海など観光しながら八王子へ
後日スノーピークのランドステーション東京リニューアルオープンにも参加
なかなか忙しい居酒屋夫婦でした

東京錦糸町で居酒屋「魚河岸食堂佐藤水産」をやっております佐藤です。
この度夫婦の趣味である釣りやキャンプのチャンネルを開設することとしました。
まだまだ不慣れなところもありますが温かい目で見ていただければと思います。
今後釣った魚の調理や、キャンプで役立つ料理などもアップしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました