キャンピングカーのADRIA COMPACTを会社に持ち込んで、暑気払いと言う体でBBQ

キャンピングカー

8月6日土曜日、キャンピングカー・モーターホームのADRIA COMPACTを会社に持ち込んで、暑気払いと言う体でBBQを、気の置けない仲間達と開催しました

キャンピングカー・モーターホームのADRIA COMPACTに積んであるキャンプギアを、荷物の搬入口に広げて・・・

スノーピークのアイアングリルテーブル&キッチンをミドルスタイル、ハイスタイルにセットして、フラットバーナー、メッシュトレーにテーブルウェア、スパイスボックス等を配置し、ブルーノのホットプレートでBBQです

またDODのテキーラテーブルとテキーララックを組合せ、テレビ、サーキュレーター、製氷機を設置

定番のランチョンマットや提灯も・・・

私は、いつも二品程度用意して、後は飲みに徹するスタイルですが、今回は、若いお嬢さんが参加するとの事で、先日からサングリアを仕込み、当日は、水信玄餅とトウモロコシご飯にしました

今回の為にフリーザーポットとサングリアの素を購入し、赤ワイン、白ワイン、それぞれ仕込み、当日フレッシュな果物を足して美味しく戴きました

料理と言うほどじゃありませんが、そんな模様も動画にしています

ナレーションは、VOICEPEAKを使用しています

今回のキャンピングカーを会社に持ち込んで、暑気払いと言う体でBBQの動画に使用させて戴いているBGM素材サイト様

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

今回のキャンピングカーを会社に持ち込んで、暑気払いと言う体でBBQの動画で使用した曲

希望の朝 written by 今川彰人オーケストラ
テーブルに花を written by ゆうきわたる
まったりライフ by 田中芳典
今日のひととき written by shimtone
静かな町、夏のひるさがり by 小林 樹

#キャンピングカー
#bbq
#暑気払い

コメント

タイトルとURLをコピーしました