【ソロキャンプ🔥】バックパックでしか行けない絶景立山連峰!秘境の雷鳥沢キャンプ場【ミニマムキャンプ】

ソロキャンプ

ノラビストの皆さん、こんにちはこんばんわ一宮ベースの野良人です👍

今回のキャンプ地は長野県と富山県をまたぐ北アルプス立山連峰、徒歩でしかいけない雷鳥沢キャンプ場に20キロの重装備バックパックを背負って行って来ました。

標高2,277メートル、7月後半の真夏でも積雪が残り、気温は最高でも22度、夜は10度以下まで下がる天空のキャンプ場。

キャンプ場の前には雪解け水が流れる透明度の高い川が流れ、その奥には白銀の積雪と荒々しい岩肌の立山連峰が壁のように聳え立つ。

これぞ絶景キャンプ。

そんな絶景に酔いしれるだけでは物足りない野良人は性懲りもなくバックパックにたんまり詰め込んだ酒にも酔いしれ、またもや一人ランチキ騒ぎの大騒動に!!!
(※迷惑になるので脳内での話です)

それではノラビストの皆さんにご覧いただこう!!!

一宮ベースが贈るソロキャンプ第16段!!!

空に限りなく近いキャンプ場!!
魚だ!肉だ!
食ってみな、飛ぶぞ!!
雷鳥沢キャンプ場でソロキャンプ!!

どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

**********************

万年存続の危機、弱小チャンネルの一宮ベース

そこの美男も美女もチャンネル登録ボタンをポチれば今日からノラビスト!
野良人は嬉しくて今晩のお酒が美味しくなっちゃいます。

あなたもこれをポチればノラビスト❤️
↓↓一宮ベースチャンネル登録↓↓
https://bit.ly/3pwrY7g

**********************

#一宮ベース
#ソロキャンプ
#雷鳥沢キャンプ場
#徒歩キャンプ
#バックパック装備
#おすすめキャンプ場
#テント泊
#立山
#黒部ダム
#雄山登山
#富山県キャンプ場
#キャンプ初心者
#ミニマムキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました