【キャンピングカー REX690 で行く】No.95 大人の社会見学? 子供の頃より楽しく思えた岐阜県各務ヶ原航空宇宙博物館。そこには一機一機に造る人の思いが込められた飛行機が・・・ (^^)

キャンピングカー

座席のシートベルトをお締めください。当機は間もなく離陸しま~す?

ご視聴ありがとうございます。 かつ兄です。

今回はいつもと違い、大人の社会見学?です。
子供の頃に行った岐阜県各務ヶ原航空宇宙博物館
今更パイロットにはなれない現実のもと?(笑)
50才以上の家族4人で行っても見所はあるのか?楽しいのか?

この動画を見たら、きっとあなたも各務ヶ原航空宇宙博物館でもっと見たくなりますよ。
一機一機に造る人の思いが込められた飛行機、カッチョいい ! (^^)

#キャンピングカ- #車中泊 #岐阜県各務ヶ原航空宇宙博物館

1人のオッサンが、『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑)
キャンピングカ-の情報を発信したり、
キャンピングカ-で仕事しながら?旅に出たり、お出かけしたり、
動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に
頑張っていきます。

正直、今風の凝った編集は出来ませんので(^^;)
その辺は自然に、日本の絶景にお任せして? 登場人物はありのまま、
感動を共感していただけるような動画を製作していきたいと思います(^^)

末永いお付き合いと、応援宜しくお願いいたします。

どこかで見かけましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました