今年の夏は暑すぎて外でBBQ出来ない💦、ならゲームでBBQしてやる!【BBQ Simulator: The Squad バーベキューシュミュレーター】

バーベキュー

ご覧いただきありがとうございます😊

ゲーム概要
BBQ Simulator を使用すると、友達と一緒にバーベキューの意味を体験できます。ゲームは、肉を飛ばすのと同じように、非常にさまざまな厄介な方法でそれを行っています。このゲームでは、独自のグリルを準備してステーキを調理することで、サンドボックスのバーベキュー体験を提供します。マルチプレイヤーモードまたはシングルプレイヤーモードで、最大8人の友達とすべての体験をプレイできます。リラックスしたバーベキュー体験をしたい場合は、庭でいくつかのバーベキューシナリオをプレイできます.または、そこで真面目な仕事をしたい場合は、どちらの方法でも物事が狂ってしまい、おそらく肉が飛び始めます。

プレイヤーは空腹で、時計は時を刻んでいます。すべてのプレイヤーは、飢えから気絶する前に食事をしなければなりません。ここでは、友達と協力して、みんなのために十分な料理をしなければなりません。

面白いバーベキュー セッションを作成しながら、タスクを友達と共有できます。友人がグリルの準備やステーキの調理を担当している間、他の人は夕食のテーブルを整えることができます。雨や雪などの自然の気象条件に注意してください!また、敵対的なハエがあなたの肉を盗もうとするので、バーベキューを守らなければなりません!
#BBQSimulator
#bbq
#焼肉ゲーム

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします😌

Twitterはこちら→ https://twitter.com/
@HIROZgame

#bbq
#バカゲー
#焼肉ゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました