自作キャンピングカーでの一人車中泊旅、1か月でいくらかかるかやってみた。

キャンピングカー

自作キャンピングカーで放浪の車中泊旅を36日間しました。その間にかかった費用を計算してみました。仕事を辞め年金生活のジジイですが節約して日本1周を模索しています。同じような境遇の方、自作のキャンピングカーを考えてある方、少しでも参考になればと思って動画を作ってみました。良かったら最後まで観ていただけたら嬉しいです。

青果物を扱う仕事を長年やってきたサラリーマンです。
64歳になり定年が近くなって,キャンピングカーを自作して
気ままな旅をしたいと思い作り始めました。

令和3年4月で65歳になり、思い切って会社を辞めました。
新しいことを始めるには何かを捨てることからしか始まらないと
思ったからです。
こんなじじいの夢を応援して頂けたら有難いです。

撮影はiPhone
編集はiPadミニ
知識が無いので簡単に動画作成しています。
誤字、脱字、言い間違い、多々ありますが
どうか長い目でみて下さい。
唯一好きなものといえば音楽。
新しいものも良いですが若いころ聞いたR&B
ブルース、フォーク。アメリカンミュージック
いまだに聞いています。
キャンピングカーで旅をして星空の下好きな音楽を聴きながら
酒を飲む。
やっとスタート出来ました。

楽曲提供
フリーBGM・
音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
YouTubeオーディオライブラリー
エンディング曲は大好きなReina del CidのギタリストToni Lindgrenがボブ・ディランの
Buckets of Rainのカバーをしたものです。

#車中泊 #車中泊費用 #定年退職

コメント

タイトルとURLをコピーしました