【総集編】北アルプス登山で燕岳から大天井岳をテント泊してきた/全てお見せします

テント

今回は中房温泉から東沢乗越で燕岳に登山して、そこから大天井岳のテント場に行き、翌日は合戦尾根を使用して下山しました。

北アルプスの女王ともいわれている燕岳はやはり美しく、大天井岳まで続く稜線はどんな登山者さんでも素敵だと感じると思います。
テント泊の魅力もたっぷりと含まれた内容になったと思います。
是非ご覧くださいませ!

●私たちが運営しているアウトドアショップ
SANKAKU STAND Instagram
👉修善寺駅前の山旅道具とドリンクの店
https://www.instagram.com/sankaku_stand

●SANKAKU STAND ホームページ
https://sankaku-stand.com

【各SNS】
twitter :もじゃまるの最新情報を発信しています

instagram :もじゃまる夫婦の日常記録を配信しています
https://www.instagram.com/moja_maru_0501/

note :もじゃまるの起業関連の記事を投稿しています
https://note.com/yama_inakalife

お仕事のご依頼
メール:yololodge.guesthouse@gmail.com
*2つチャンネルがあるので、どちらへのご依頼かメール本文に記載をお願いします!

別チャンネル 笑う夫婦
https://onl.tw/QanSdch

▲40個入り[登山で使えるLINEスタンプ]よかったら覗いて見てみてください

#登山  #燕岳 #登山女子 #北アルプス #大天井岳 #百名山 #テント泊登山  #燕山荘

コメント

タイトルとURLをコピーしました