神明公園で水遊び/航空館boon/バーベキュー/駐車場(愛知県豊山町)

バーベキュー

愛知県豊山町で飛行機の離陸が見られる「神明(しんめい)公園」は、暑い季節水遊びする子供たちの歓声がひびいています。水遊び場に近い西駐車場にとめれば、すぐそこに。広場や大型遊具もあり、気軽なお出かけにぴったりです。豊山町の神明(しんめい)公園の水遊び場、駐車場、バーベキュー場、無料の航空館boonについて、詳しく紹介します。

ブログもどうぞ
神明公園で水遊び/航空館boon/バーベキュー/駐車場(愛知県豊山町)
https://na58.net/28155.html

#神明公園水遊び
#航空館boon
#愛知県豊山町
#愛知県水遊び場

ーー自己紹介ーー

【車中泊温泉旅・築60年古民家DIY還暦夫婦ゴロマル・よっちゃん】

なごやねっと車中泊車温泉旅、築60年古民家DIY、都会で田舎暮らしっぽい生活Vlogです。

還暦夫婦ゴロマル・よっちゃんです。

名古屋在住。

夫婦でドライブ温泉旅行が趣味です。

夫ゴロマルは、築60年の古民家改造DIY、ベランダ菜園、土づくりからガーデニングを楽しんでいます。

フォークギター、元ロックバンドベースとドラムやってました。

カワイイ孫に手品を見せて楽しんだり、還暦シニア生活を楽しむVlogになればと思っています。

ゴロマルは、一応、社長さんやってます。

妻よっちゃんは、温泉大好きで温泉ソムリエの資格まで取りました。

着物着付け教室の先生でもあります。

せっかくドライブ旅やガーデニング、DIYなどしているので、その様子をブログ やYouTubeなどで発信しています。

車中泊、中古バン車改造DIY情報、観光情報、古民家再生DIY、ベランダ園芸ガーデニングなどをお伝えしています。

ブログ→https://na58.net/

Twitter→https://twitter.com/na58net

YouTubeチェンネル→https://www.youtube.com/c/na58net

BGMの一部は、「フリーBGM・音楽素材MusMus」さんからおかりしました。
https://musmus.main.jp/
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました