犬連れキャンピングカーで北海道旅2022 その17 流氷紋別でカニの爪のオブジェを堪能せよ ミッション5つの旅

キャンピングカー

2022年7月30日~8月7日の予定で北海道旅をしてきました。今回はその17です。日本最北端宗谷岬に到達したサクラとスミレは、オホーツクラインを南下して紋別までやってきました。今回は北海道城幾4日目 流氷紋別で朝を迎えました。紋別に立つ寄ったのはカニの爪のオブジェがあるからです。この爪のオブジェを思い切り堪能しようと思います。また紋別の車中泊地は道の駅だけではなく、それ以外にも車中泊をする場所(港湾緑地)があってたくさんのキャブコンの皆さんが、そちらに停めていましたよ。そんな場所も紹介します。もちろんサクラとスミレのタッチ満載です。よかったら参考にして見ていただけたらうれしいです。

#キャンピングカー #道の駅オホーツク紋別 #カニの爪オブジェ #港湾緑地 #北海道旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました