【ソロキャンプ】立秋の渓流地、自然の冷気で涼を感じ、2愛(回)も驚かされたソロキャンプ

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #ハンモック #渓流キャンプ
今回は、自然の冷気で涼をとるために、渓流地に来ました。
お目当ての場所、偶然にも先人の方が帰るタイミングでありました。
自然の冷気、半端なかったです。

途中、森の番人『ジュニア』、森の番人に襲来を2愛(回)も受けてしまい、50すぎのオヤジには、心臓の負担、半端なかったですwwwww
自然の冷気も同様でした。

夕食は木の枝に野菜の肉巻きをさしての予定でしたが、アクシデントがあり作戦変更しております。
しかし
ここの森、楽しいですな~

お伝え事
動画の音声が全体的には小さめなんですが、所々、大きい箇所があります。
最終調整しようとデータを検索したんですが、消去していたみたいでした。
お聞き苦しい所、あるかと思いますがよろしくお願いいたします。
次回からは、気をつけるよう心がけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました