【ソロキャンプ】初めてのソロキャンプで豪雨の嵐の地獄がヤバすぎた…【大号泣】

ソロキャンプ

#ソロキャンプ#キャンプ女子 #ふじわらのみい #ぼっち #上智 #女一人旅 #女一人旅 #岡山 #女一人旅

お盆だから東京から岡山まで
フェリーで帰省しよう!企画4本目の動画です⛴🌟

前回の動画でやっと小豆島まで辿り着くことができました!
ということで次は岡山行きのフェリーに乗ると予想している方も多かったと思うのですが、
せっかく小豆島に来たのではじめてのソロキャンプをしてみました!🏕✨
初めてのキャンプでウキウキだったはずが
大雨…豪雨…
悲惨すぎる結果となりました、、、
またリベンジしたいけど怖い、、😂
でもまたリベンジする!!!!
悲惨すぎる女のキャンプ楽しんでください!🤣

どんぶら〜ここっ!🍑

 

2022年9月時点みいのVIPメンバーの方々(登録順)
あっくん様 す〜太郎様 にん様 Ukyo様 おにくマン様

【お知らせ】
🍑ライン公式アカウント開設しました
https://lin.ee/dZKVSCA

🍑メンバーシップ参加はこちらのリンクから
https://www.youtube.com/channel/UCQEuJeznFFFUChivsELqrwQ/join

ぜひチャンネル登録と高評価、お願いします!

2021年3月8日スタート!

・Instagram【みいの個人用】
 https://www.instagram.com/_mii1017
・Instagram【チャンネル用】
 https://www.instagram.com/fujiwaranomiich
• Twitter【みいの個人用】
 https://twitter.com/_miifujiwara?s=11
・TikTok【みいの個人用】
 https://vt.tiktok.com/ZSJgQn42q/

コメント

タイトルとURLをコピーしました