【レクビィ プラスMR/RVパーク京急観音崎】新車キャンピングカーをお借りしての車中泊。閉館直前、美しい海辺のRVパーク。【湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/ハイエース/キャバリア】

キャンピングカー

今回はレクビィさんからプラスMRをお貸しいただけるとのことで、9月末で閉館してしまう僕らのお気に入りの場所、RVパーク京急観音崎に駆け込みで車中泊してきました。
先日油壺で車中泊した際にお知り合いになった、同じ湘南に住むトレーラーのご家族とご一緒させていただいて、とても静かで幸せな夜を過ごすことができました。

レクビィ プラスMRは以前からキャンピングカーショーなどではご紹介していましたが、実際に自分たちで車中泊利用してみて、本当に居心地のいい車だなぁと改めて再確認。
もしこの車が今の車を買うタイミングで出ていたら、こっちを買っていたかもしれません。それぐらい、凄くオススメのクルマでした!

観音崎は三浦半島の魅力を最初に体感できた、本当に大好きな場所。来年春〜夏にはリニューアルとのことで、しばらく宿泊できないのが残念ですが、今から楽しみに待つことにします。

レクビィ プラスMRの情報はこちらのレクビィさんのサイトからご覧ください。
https://recvee.jp/01_camper/01_line/place_mr/index.html

昨年のキャンピングカーショーで、プラスMRを撮影した動画はこちら。
【ジャパンキャンピングカーショー2021】でレクビィの新車2台に乗ってきた。

観音崎京急ホテルのサイトはこちら。
https://www.kannon-kqh.co.jp/
閉館のご案内(「共立リゾート」の新ホテルへリニューアル予定。2023年春~初夏ごろの開業とのことです)
https://www.kannon-kqh.co.jp/close

以前RVパーク京急観音崎をご紹介した動画はこちら。
【RVパーク京急観音崎】海辺車中泊でドッグラン、犬連れキャンパー天国。


【RVパーク京急観音崎】ホテル併設の海辺のドッグランで、ドッグヨガ体験してきた。

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC042kZdivuPbsJCZOOcCW7Q?sub_confirmation=1
また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

嫁さんの方で、このチャンネル名義のインスタグラムやっています。こちらもぜひフォローお願いします!
(ペコの日常写真多めです)
@yometabi_hiace
https://www.instagram.com/yometabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1
https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

カメラ
a7IV
GoPro HERO 8

ジンバル
RONIN RS3

#キャンピングカー
#レクビィ
#プラスMR

コメント

タイトルとURLをコピーしました