テントで暮らす20代男性のモーニングルーティン

テント

テントだけで暮らし始めて1年。「ルーティン」といえるものが出来てきました。

テント暮らしをしながら小屋建築をしています。小屋暮らしになる日も遠くないので、テント暮らしのモーニングルーティンを残しておくことにしました。

※この動画は4月頃に撮影&編集したものです
——————————————————————————-
ご支援いただける方はこちらから↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2DA6PRTW0YERL?ref_=wl_share

ご支援いただけるとまさやが配達で小銭稼ぎをする時間が減り、小屋活動に費やせる時間が増えます。 そして歓喜します!
——————————————————————————-
『金槌もろくに握ったことのない私が縁もゆかりもない土地で小屋暮らしが達成できるのか!』

こんにちは。テント暮らしのまさや(@thesaviour_mkt)です。

低コストで生活できる拠点を作るために、山林にある土地(80坪)を購入してテント生活を始めました!

将来的にこの土地に小屋やカーポートを建てて快適に生活できるようにしていきます!

このチャンネルでは、土地が進化する過程や日々の生活風景を発信します。

DIY、建築や動画編集など、全てがゼロからのスタートで不安もありますが楽しんで発信していきます!

とても励みになりますので、もしよかったらチャンネル登録とGoodボタンよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/thesaviour_mkt
Blog:https://thesaviour.hatenablog.com/

——————————————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました