名古屋キャンピングカーフェア2022年Autumnに行ってきた!

キャンピングカー

動画をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
ヒコみかわ と申します!

今回の動画は、名古屋キャンピングカーフェア2022年に行き、最近の装備の傾向の紹介と、キャンピングカーオーナーとしての
購入について、ちょこっと語った動画に
なります!

今回の動画は、ナレーションと音楽のみで構成しております。相変わらず、ナレーションが下手ですが、 文字を読みながら観るよりも疲れない思い、映像に集中出来るようにしてみました。是非、ご覧下さい!

冒頭の挨拶は、子どもたちが言葉を覚え始めた頃の「言い間違え」が気に入って、
ヒコみかわちゃんねるの挨拶に採用しています!

これからも、キャンピングカーのDIY動画や、お弁当動画、キャンプ動画などを撮影と投稿していきますので、お楽しみにして下さい!

#キャンピングカー #ハイエース #バンコン #LEEK2 #ハイエースDIY #キャンピングカーショー #ナッツrv

コメント

タイトルとURLをコピーしました