【キャンピングカー車中泊】北海道へ向かう旅5日目、フェリーに乗る前にカムロードメーターパネル美白化で栃木のRVパークみはらしの湯に。本日の精算毎日発表!今日はいったい幾ら使った??

キャンピングカー

滋賀県をキャンピングカーで出発し、大洗からさんふらわあに乗って北海道旅行の予定で大洗まで陸路をのんびり行くお恋ファミリーのキャンピングカー車中泊の旅。
旅5日目は、フェリーターミナルのある大洗を通り過ぎ、なぜか栃木のRVパークみはらしの湯へ。こちらのRVパークのオーナーさんは、バンテックのZILに乗るベテランのキャンピングカーオーナーでもあり、こちらではカムロードのオレンジ色のメーターパネル照明を、なんとホワイトカラーに美白化をしていただけるのです。
ジル号の納車前にいろいろカムロードについてネットで調べていた時に見つけていて、いつか機会があればぜひ栃木へ行って美白化していただきたい~~と思っていたのです!
そう!今回の旅第一部、フェリーまでの陸路は、一度行ってみたかったところに全部行ってみるツアー!
三島スカイウォークや牛久大仏もそうですが、全てお恋パパとお恋ママが行ってみたいと前から思っていたところへ行く旅なのです。
なので、ほっかいど~~と大きな声で言っていた割にいつまでちんたら陸走ってるねん!という苦情は受け付けず、大変恐縮ではございますが、北海道の旅の模様はもう少しお待ちいただいて、もう少し本州の陸路の旅路にお付き合いくださいませ。

ということで、今日は本州最終日、つくばから栃木の那須郡那珂川町、RVパークみはらしの湯さんにお世話になります。
キャンピングカーで旅をしていると、RVパークを各地で利用させていただくのですが、やはりパークの予約と同時に、夕食をどうするか、またまたお風呂をどうするか、いちいち調べてRVパークに行くまでに済ませていくか、チェックインしてからまた食事とお風呂に行くか、いろいろ考えないといけないのですが、こちらには、風流なお風呂と居酒屋がパーク内にあるので、ラクチン!痒い所に手が届くRVパークなのです。
そして、到着早々、メーターパネルの美白化をお願いして、ジャジャジャジャーン!
念願の美白になりました~~
明日はようやくフェリーターミナルへ。さんふらわあ乗船です。
お楽しみに!
そして、今回の旅は、毎日夜にその日の精算を発表!今日いったい何に幾ら使ったのか??動画の最後で発表しています。
ぜひ動画をご覧ください。

RVパークみはらしの湯
http://www.nactv.ne.jp/~unazil520/

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました