アウトドアなび

ソロ女子、焚き火料理とタープ泊を楽しむ【徒歩キャンプ】笠置キャンプ場/backpack camping/solocamping/야영/솔로캠핑

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかでソロキャンプを楽しんでる女子です。

いつもご視聴ありがとうございます。
今回は久しぶりの笠置キャンプ場に、現地集合でソログルキャンしてきました!
メンバーは、ちびぃ、まるみ、私の3人。
テントや料理などは一人ですが、程よく近くにテントを張っているので安心感がすごかったです。
空き時間には一緒に過ごし、秋だけど暑かったので夏最後の楽しい思い出になりました♪

【視聴さんからの質問】
Q、ケトルで炊飯する理由は?匂いはつかない?

A、ケトル炊飯をやる理由は、0.5合を炊くのに丁度良いのと、私の中のロマン枠でお気に入りなので持っていきたいのが理由です。
匂いはつかないです。洗うのも大変ではないです^^

【次回予告】

雨が続きそうなので、どうなるかな?
海見たいけど、難しそう…

▼KALINCO タープ 3×3m
https://amzn.to/3LpK9af

▼3F UL GEAR バックパック
https://amzn.to/3dJH886

▼ストーンブリッジ キャンドルランタン
https://amzn.to/3DtYW1F

▼SOTO 軽量フライパン
https://amzn.to/3QK3OCY

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

自己紹介

・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・食べること、一人旅も好き

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

モバイルバージョンを終了