【笠置キャンプ場】オッサンキャンパーのボンクラが真夏のソロキャンプしてきました。#ソロキャンプ #キャンプ飯

ソロキャンプ

こんにちはボンクラ父ちゃんです

今回は真夏に行った笠置キャンプ場での動画になります。
動画内でも少し取り上げましたがサイト内にタバコのポイ捨てがたくさん残ってました。
キャンプしながらのタバコは最高にうまいです分かります。
ですがその後です!火を消してゴミ箱に捨てるだけです!
ポイ捨ては絶対に止めましょうね!
タバコは自然にかえりません!

本当はもっと早くにアップしたかったのですが何せ我が家のPC部屋にクーラーが備え付けられてないので暑すぎて部屋に近づけなかったのです(・・;)
まぁそんなこんなでボンクラの普通のキャンプ動画になってますが、もしよろしければ暇な時にでも観てあげてください。

まだまだ暑い日が続きますが良きキャンプライフを楽しんで下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました