ソロキャンプ女子、NINJAタープとスティックで簡単ステルス張り風、戦闘飯盒で同時炊飯、スパムおにぎりとから揚げ、PAAGO WORKS

ソロキャンプ

閲覧ありがとうございます
ども、おとと申します

ワタクシ、書籍に載りました!
良かったらぜひぜひ読んでみてください!

「ぜんぶ同時に出来上がる! 飯盒2型絶品定食レシピ 」
https://amzn.to/3QXlM5G

今回の動画は
山林に日帰り野営に行ってきました
新しく買ったPAAGO WORKS(パーゴワークス)のNINJAタープと、
NINJAスティックを使って、
超簡単ステルス張り風に張ってみました
めちゃくちゃ簡単でした!
これは便利です

料理はスパムおにぎりに挑戦していますが、
もう本当悲しい見た目になってしまいました
海苔を忘れた代償は大きかったです・・・

NINJAタープのレビューはこちらのお二人にお任せいたします!
気になる方はチェックしてみてくださいね!

たかにぃさん
【ニンジャタープのレビュー】パーゴワークスニンジャタープの設営方法とギアレビュー!ソロタープにも、皆で使うのも最高!


【連結タープ】NINJAの極上ソロキャンプにはニンジャ連結タープでキメよう!

おじまるさん
PAAGO WORKS NINJAタープ【前編】開封の儀!詳細レビュー【パーゴワークス ニンジャタープ】


PAAGO WORKS NINJAタープ【後編】 初設営レビュー★初設営の儀【パーゴワークス ニンジャタープ】

今回のギア紹介!
カップ
Wildo ウィルドゥ フォールダーカップ
https://amzn.to/3bBuF5D
ザック
3F ulギアqidianプロul
https://amzn.to/3A3Tsc7
ソフトクーラーボックス
ダイワ(DAIWA) ソフトクーラーボックス
https://amzn.to/3Q9P94s
飯盒
エバニュー(EVERNEW) 山岳飯盒弐型 EBY636
https://amzn.to/3BMGC2V
テーブル黒
VENTLAX キャンプテーブル ローテーブル
https://amzn.to/3p6ECuN
急須0.5ℓ
https://amzn.to/3vW1wZX
NIJAタープ
https://amzn.to/3RbibR0

それでは、ご視聴ありがとうございました!
高評価ボタン、チャンネル登録していただけますと
さらに頑張って食っちゃ寝(ソロキャンプ)しますので、
よろしくお願いします!

私の動画は皆様と作り上げていく動画ですので、
良かったらお気軽にコメントいただけますととっても嬉しいです

あと、Twitterやっております
Twitterの方は次回動画に関する情報や、
動画に出ない部分も写真付きで呟いておりますので、
良かったらフォローお願いします
Twitterは下記のリンクから飛べますので、宜しくお願いします

おとのTwitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました