【キャンピングカー車中泊】北海道でお恋ファミリーのやりたいこと5つ!まずは馬に乗りたい!ノーザンホースパークへ北海道上陸2日目、本日の精算毎日発表!今日はいったい幾ら使った??

キャンピングカー

キャンピングカー車中泊の旅で本州をひた走り、茨城からさんふらわあに乗って
昨日ようやく北海道に上陸したお恋ファミリー。
北海道に来たらやりたいこと5つ、お恋ママとパパは考えておりました。
今日は、そのうちの一つ目、馬に乗る!
ということで、苫小牧のノーザンホースパークへ。
こちらでは、お馬パカパカひき馬体験が出来るのです。
わずか5分ほどですが、お恋ママもパパも生まれて初めて馬に乗るので、これくらいがちょうどいい!?
思ったよりも目線が高くゆったり乗れて、最高の初乗馬体験でした。

ノーザンホースパークは他にも色んなアクティビティがあって、とても楽しいところです。
続いては2人乗りの4輪カゴ付き自転車にお恋さんを乗せて爆走!!
4輪の自転車なのでコケる心配なし。
ハンドル操作は左に乗った人だけということで、パパさん漕いで操縦、ママさん漕ぐだけの筈が!?
ママさんちっとも漕いでない~~!
パパさんハア~ハア~(*´Д`)でした。

わんちゃん用水飲み場もあり~の、テラス席わんちゃんOKのカフェレストランはかなり美味しい~の
かなりの高得点アクティビティでした。

さて明日はどこへ行くのやら、、、
そして、今回の旅は、毎日夜にその日の精算を発表!今日いったい何に幾ら使ったのか??動画の最後で発表しています。
ぜひ動画をご覧ください。

ノーザンホースパーク
https://www.northern-horsepark.jp/

ノーザンホースパーク観光ひき馬 900円
https://www.northern-horsepark.jp/horse/pull_horse/

ノーザンホースパークサイクリング 2人乗り30分 ¥800
https://www.northern-horsepark.jp/nature/cycling/

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました