キャンプ 大雨キャンプで新幕初張りは悲惨 DODファイヤーベース 九頭竜レイクサイドモビレージ

キャンプ

こんにちは、あずきデラックスです😊
今回は、九頭竜湖に有るキャンプ場
九頭竜 レイクサイドモビレージさんでのキャンプ2日目になります😊

大きなダム湖(九頭竜湖)を眺めながらのキャンプはとても気持ちがいい。
秋の虫の音を聴きながら、心地良い時間が流れます。

一日目に無事に新幕(新しいテント)DODファイヤーベースも初張りでき、
小雨のキャンプを楽しんで就寝。
真夜中から、雨が本降りになり、何度も強い雨音で目が覚めました。
朝起きたら地面には雨によって出来た川が・・・
芝生の場所選んで設営しておいて良かったです👍
テントは無事です👍

雨はずっと降ったりやんだり・・・
風も強く、少し心配になりましたが
いつも通り、雨キャンプ楽しむことに😊

今日のキャンプ飯は、、とても簡単な料理!!
大きなたらこ(スケソウダラの塩漬け)とお釜で炊いた白いご飯が主役、
2杯目は、お茶漬けも楽しみました🍚
日本人の伝統料理 茶漬けは、(お米などにお茶をかけて食べる日本料理)
やっぱり最高に美味しいですね😊
食欲の無い朝でも、するするっと食べれます。
朝から、癒やされました\(^o^)/

そして、またしても、撤収の時にこの日一番の大雨に降られました(汗)
無事に撤収できたのでしょうか?

#キャンプ#雨キャンプ#ゲリラ豪雨#DODテント

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

【九頭竜レイクサイドモビレージ前編↓】
雨キャンプで新幕 DODファイヤーベースを初張り!九頭竜レイクサイドモビレージ


【最近の動画↓】
キャンプ 夏キャンプ 空に近い場所 星が綺麗なキャンプ場星の森オートキャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 焚き火でジブリ飯 ゲリラ豪雨のふもとっぱらキャンプ場で湿地帯キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました