アウトドアなび

【ソロキャンプ】「さぁー食欲の秋到来♬」ガリバタステーキとエビピラフで満腹のソロキャンプ☆

野営系ソロキャンパー、カブットです♬皆さん、食欲の秋楽しんでますか?真夏の暑さも落ちついて、キャンプのベストシーズンが始まりますね⁉︎
今回も某所のシークレットフィールドでソロキャンプを楽しんで来ました!ちなみに、野営地ではなくキャンプ場です。この日も残暑が厳しかったので、設営後は、汗ダクダクでした。早速、ビールで乾杯!ガーリック枝豆でビールがすすみました♬今回は、プレモルではなく、秋限定の秋味です♬アルコール度数(6%)が高めなのでイイ感じで酔いましたね♬(笑)メインは、ガリバタステーキとエビピラフを作りましたが、酔っ払ってしまってグダグダでした。(汗)〆は、辛ラーメンにベーコンをトッピング!キャンプ飯らしい組み合わせでしたね♬美味しかったです!朝食は、冷やしポロイチを楽しみました♬ポロイチは、冷たくても美味しいですね!
まだまだ残暑が厳しいので、朝は、冷やしシリーズが続きそうです♬今回も楽しいシークレットフィールドのソロキャンプでした!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#ステーキ

モバイルバージョンを終了