【女ひとり車中泊の旅】あの子に会いに行きました。癒してくれてありがとう…さようなら、またお空で会おうね。

車内泊

こんにちは!
にぴきと旅するバンライフのチャンネルをご覧いただきありがとうございます。

今回の動画は二部作の後編です。

数年前に訪れたとあるカフェ。
そのカフェの看板ワンコに会いに行きました。
我が家と同じキャバリアちゃんで名前はプリンちゃん。
キャバリアは陽気で穏やかで優しいワンコなんですが
プリンちゃんはキャバリアそのもので優しくて本当に穏やかで愛らしい子…そんな印象でした。

プリンちゃんに相手をしてもらいながらコーヒーを飲む、そんなシーンを想像し
楽しみにカフェに向かいました。

が、そこにプリンちゃんはもういませんでした。
お店に飾ってあるプリンちゃんの写真を見ながら店主の方が
お話を聞かせてくださいました。
涙がボロボロ出て止まりませんでした。
我が家にもワンコがいますが、まだ見送った経験がありません。
同じキャバリアちゃんであることや店主の方の気持ち想像するとたまらない気持ちになりました。

今もプリンちゃんを訪ねて来られるお客さんがいるそうです。
それだけたくさんの人を癒し、そして愛されてたんやろなって思います。

動画を観てくださった方の中にプリンちゃんのことを知っている方がいたらプリンちゃんのことを想い出してくれたらいいなと思い、店主の方に許可をいただき最後に少しだけ動画にさせてもらいました。

美山かやぶきの里の「カフェ美卵」
美味しい卵を使った「プリン」がとても美味しいお店です。

今はカフェの近くで保護した猫ちゃんがいるそうです。
プリンちゃんのことで頭が真っ白になってしまって会えなかったのですが
今度は看板猫のタマちゃんに会いに行こうと思います。

カフェ美卵のオーナーさん、おつらい中お話してくださってありがとうございました。

「にぴきと旅するバンライフ」では
フルDIY軽バンでの旅の様子や
”にぴき”のわんこと夫婦がハイエースのキャンピングカーで旅をする
動画を投稿していますのでチャンネル登録をして
他の動画もご覧いただけたら嬉しいです。

チャンネル登録はコチラからお願いします
↓↓↓

にぴきと旅するバンライフ

▼人気動画▼

【軽バン 冬の女一人車中泊 孤独に震えた夜。怖くて逃げた】

【軽バン 女ひとり孤独の車中泊 淡路島】

【軽バン 深夜のSAで掟を破った女】

【軽バン 雨の女一人旅】

【軽バン フルDIY車内紹介】

【ハイエースキャンピングカー 富士山車中泊】

▼SNS▼
Instagram

#軽バン #車中泊 #車中泊女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました