【ソロキャンプ】絶景!おまけに雲海!&これは真似したい!キャンプごはん

キャンプ

00:00 オープニング~3サイトへGO!~設営
02:17 鯛茶漬けでランチ&清流散策&プレゼントいただく
03:58 噴水サイト9月はこんな感じです&りんさん
05:27 森のレストラン 山の達人北川シェフのごちそう
08:06 北川家のキャンプギアのほんの一部を紹介
10:50 中秋の名月の夜 いっちゃんのサイト
11:37 雲海が出たよ!中秋の名月とのコラボだよ!
14:11 朝ごはんはいっちゃん大好きないかをホットサンドメーカーで
16:06 ルミエールランタンいただいたー-!&senaちゃんねるさんのサイト
16:46 北川さんミニロープワーク&RYOKOさんとやまさん夫妻~エンディング

こんにちは。いっちゃんです。
九州熊本県北阿蘇の絶景キャンプ場
「ゴンドーシャロレー」が大好きすぎるキャンパーです。

「ゴンドーシャロレー」の紹介動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=HMTnP…

このチャンネルではほぼ「ゴンドーシャロレー」でのキャンプの様子を
一年を通して発信しています。

絶景キャンプ場のゴンドーシャロレーへ行ってみたい方、
ゴンドーシャロレーが同じく大好きな方、
チャンネル登録をお願いします。
ー-------------------------------
今回の動画は9月中旬の別荘エリア3サイトでの
ソロキャンプの様子です。

↓別荘エリア3サイトの紹介動画

大好きなゴンドーシャロレーキャンプ場、別荘エリア3サイト。
絶景は見えないけれど、樹々に囲まれた森のようなサイトです。
そこでのソロキャンプの様子をお伝えします。

ランチで食べた鯛茶漬け↓
漁師めし 来進
https://www.instagram.com/raishin.fukuma/?utm_medium=copy_link&__coig_restricted=1
私は青魚は食べられないけれど、ここのハマチはおいしく食べられます♪
ぜひお店で鯛茶漬けセットを食べて欲しい!

先日フェザースティックのワークショップでお世話になった山の達人の北川さん。
ご夫婦と同じサイトでキャンプさせていただき、
すごいごちそうをいただいてしまいプレゼントもいただき大感激の夜でした。

この日お会いした皆さんにもひとりひとり感謝をこめて。
それからいつもすてきなサムネの写真を撮ってくださるsenaちゃんねるさん、
いつもありがとうございます。

撮影場所 ゴンドーシャロレー 別荘エリア3サイト
撮影時期 2022.9月中旬
最高気温 27℃
最低気温 15℃
撮影機材 SONY ZV-1
google pixel5

コメント

タイトルとURLをコピーしました