【傷心】女ひとり、徒歩ソロキャンプ旅【城崎温泉 前編】

ソロキャンプ

徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかでソロキャンプを楽しんでる女子です。

最近、心が傷つくことが多かった。
少し涼しくなってきたので気晴らしに海を見たいと思い、
久しぶりの少し遠出の徒歩キャンプ旅に出かけた。

好きなだけ美味しい物を食べ、温泉に浸かり、
穏やかな海を眺めていると、自然と心の傷が癒されたように思う。

また明日から頑張ろうってそんな気持ちになった。

【次回予告】

後半、めっちゃ狭いタープの中で過ごす夜。

▼KALINCO タープ 3×3m
https://amzn.to/3LpK9af

▼3F UL GEAR バックパック
https://amzn.to/3dJH886

▼ストーンブリッジ キャンドルランタン
https://amzn.to/3DtYW1F

———

★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)

(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)

★お仕事のご依頼・お問合せ 
walk.izumi@gmail.com

———

自己紹介

・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・食べること、一人旅も好き

#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました