【ソロキャンプ】工場萌えキャン!フレアイランド尾崎岬

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #フレアイランド尾崎岬キャンプ場 #岩手県大船渡

岩手県大船渡市赤崎町のフレアイランド尾崎岬キャンプ場でソロキャンプをしました。テントから海と船が見えました。海は通して活気があり船の音が常に聞こえていました。真夜中満天の星空で外の椅子に寝袋で気が済むまで星空を眺めることが出来ました。キャンプ下のビーチははま菊が満開でとても上品な浜辺に仕上がっていました。到着した日は感動で何度も浜に行って見ました。夕方からケータイがお馬鹿になりました。新米のご飯や野菜炒め撮れませんでした。ケータイをそのままに別の合同キャンプをしましたが、何も写せませんでした。それはそれでいい思い出となるでしょう。数日後には何しろまた行っちゃいましたしね。大雨予報とわかっていたので合間にデイで遊びまくりました。大船渡は美味しい食べ物が沢山ありそうでした。何しろ工場カッコいいし!道路も良かったので是非皆さんも大船渡に遊びに行って見てくださいね🌺いつもありがとうございます。またね✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました