キャンピングカー【宮城県・石巻女川 】子連れ車中泊後編 |RVパークおながわ浜焼きコーナー|たまご舎

キャンピングカー

【宮城県・石巻女川】子連れ車中泊旅後編です。

前回の動画の続きになります。

・女川駅

・シーパルピア女川
http://onagawa-mirai.jp/
宮城県在住の友達にここの海鮮おいしいよ!と教えてもらった
【お魚いちば おかせい】
海鮮丼、リーズナブルなお寿司、お魚のお惣菜など売っていて沢山の人で溢れかえっていてなかなか席が取れませんでした。
子供たちが食べたいくら丼はものすごく美味しかったです🐟大人が食べたお寿司も美味しかったです。
シーパルピア女川は食後に「東日本大地震遺構」「公園」だけしか見れなかったのでまた機会があればゆっくりと見たいなあと話していました。

・女川温泉ゆぽっぽ(女川駅2階)
http://onagawa-yupoppo.com/
有名な建築家の方が建てた女川駅、温泉の中も凄かったです!!
旦那は建築に詳しいので色々教えてもらいましたが…頭に入り切りませんでした😇

・RVパークおながわ浜焼きコーナー
https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/978.html
動画を載せても大丈夫か確認させてもらいました。
お店の方がとっても優しい方で、山育ちのボノ家は海鮮類の焼き方が全くわからないので詳しく教えていただきました。施設もとっても綺麗で清潔でした。また女川に観光に来る際は利用させていただきたいと思います。

・たまご舎
https://www.tamagoya.gr.jp/
動画を載せても大丈夫か確認させてもらいました。
(道の駅村田)の近くにあるたまご舎…何回かここの前を通って気になっっておりついにに行けました☺️
卵を使ったお菓子類、生卵、卵を使ったご飯類…とっても魅力的で沢山買ってしまいました😅
お土産に生卵、プリンどっちもすごく美味しかったと言われました☺️🥚この近くはよく行くのでまた行きたいです。

今回の旅は下で寝るために必要なものを忘れてしまい、わたしと二太郎が寝るためには少し狭いのと台風前の湿気で寝苦しく安眠できませんでした。キャンピングカーの装備点検は本当に大切だなあと思った旅になりました。

ボノ嫁

#キャンピングカー
#キャブコン
#車中泊
#ライトキャブコン
#カトーモーター
#子連れ車中泊
#宮城旅行
#キャンピングカーのある暮らし
#ボーノ
#車中泊旅
#女川駅
#ゆぽっぽ
#RVパークおながわ浜焼きコーナー
#たまご舎

コメント

タイトルとURLをコピーしました