【キャンプとカヤック】(前編) カヤックとソロキャンプがやりたくて 2022.10.15-10.16

ソロキャンプ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。少しずつ秋も深まってきましたね。私にとってはキャンプのやりやすい最高の季節となってきました。
さて、今回のキャンプはカヤックをしてからのキャンプとなります。先週末に湖畔でのカヤックキャンプを予定しておりましたが雨のため中止となりとても残念で、どうしてもカヤックキャンプがやりたく、今回は君ケ野ダムでカヤックをしてその後、清流の里ぬくみキャンプ場に行きソロキャンプをすることにしました。今回も最高のキャンプとなりました。
今回、設営後の一杯で飲んだレモネードは以前、奈良にできた『ナカトミベース』さんで購入したらレモネードです。ナカトミベースさんは奈良県でも珍しいくガンジーブランドのギアを種類多く取り扱われておりました。店内もオシャレでアットホームな雰囲気でとても過ごしやすい空間でした。是非みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。
今回の動画は前編と後編に分けてになります。お時間のある時にご視聴頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

素人動画ですので、その辺りご了承いただければありがたいです。よろしくお願い致します。

ナカトミベース さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました