【ツーリングソロキャンプ】富士山のふもとでドラッグスターと共に至福な時間を楽しむ

ソロキャンプ

今回は『アーバンキャンピング朝霧宝山』に行きました!

行きも帰りも景色を楽しみながらの最高なひと時を味わいました(/ω\)

とても素敵なキャンプ場だったので、富士山の方へキャンプに行かれる際にはぜひ参考にしてみてくださいね♪

【動画の中で使っている道具をご紹介】

・ONE TIGRIS

/helinox-resemble/

・小川 ステイシーSTⅡ
https://ren-mamablog.com/stacy-st-2-setup-procedure/

・ヘンリービギンズ バイク用のバック
https://ren-mamablog.com/camp-touring-bag-recommendation/

れっかCAMPとは?
キャンプを初めて3年が経ちました。

右も左もわからなかったのですが、何とか回数を重ねて毎回楽しめるようになってきました♪
そこで、これからキャンプを始める方や始めてみたけど色んなギアが知りたい!という方向けに良かったものをご紹介していきます!

憧れのバイクでソロキャンプが実行できて嬉しいです。今後もバイクでキャンプ動画をお届けしていきたいです。まだまだポンコツキャンパーですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら本当に嬉しいです。

また、キャンプのブログも書いています。
キャンプ道具おすすめのものや知っておくと便利なものなどを伝えているのでよかったらみてくださいね♪

キャンプブログ
https://ren-mamablog.com

#アーバンキャンピング朝霧宝山#女子ソロキャンプ#ツーリングキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました